この間愛用している

曲げわっぱの板が外れて


買い替えないと

いけないのかなぁ

と思ったのですが、


長年使ってきた物を

すぐに捨てることができない

勿体ないお化けが怖い私。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




曲げわっぱ修理とググったら

ボンドで解決可能だったので  

Amazonでコレを

速攻でポチリました!🫵



食品衛生的にも対応してるので

安心して買いました!


私のように曲げわっぱ愛好家は

ぜひとも購入を検討しては

いかがでしょうか?



愛着が湧くとすぐに

捨てられないものですね♪


汁物は、難しいかもしれませんが

🍚を入れる容器の修理には



問題なしです!


それでも壊れたら👇👇👇




愛着のあるものが修理出来なかったら

新しい物を買って気分を

(´∀`∩)↑age↑切り替えて行きましょう!