image

image

image

image

image

3月2日(土)

幹部自衛官同伴のもと宮城県仙台市の
東京エレクトロンホール宮城へ🚗💨💨

【 陸上自衛隊 東北方面音楽隊 第59回定期演奏会 】

……………………………………………………………………………………………………

《 演奏 》:陸上自衛隊 東北方面音楽隊
《 指揮 》:隊長 2等陸佐 澤野 展之

……………………………………………………………………………………………………

🎵双頭の鷲の旗のもとに
🎵マリンバと吹奏楽のための小協奏曲
 【 マリンバ 】3等陸曹 石橋 祐二
🎵センセマヤ
🎵ヒム・オブ・ブラザーフッド
🎵《アメリカの騎士》より「選ばれし者」

🎵ディヴェルティメント
 Ⅰ セネットとタケット
Ⅱ ワルツ
Ⅲ マズルカ
Ⅳ サンバ
Ⅴ ターキー・トロット
Ⅵ スフィンクス
Ⅶ ブルース
Ⅷ 思い出に(追億)〜行進曲《ボストン響よ、永遠なれ》

🎵《アルルの女》第2組目
 ♣第1曲:パストラール
 ♣第2曲:間奏曲
 ♣第3曲:メヌエット
 ♣第4曲:ファランドール

……………………………………………………………………………………………………

マリンバのソロ演奏をされた石橋 祐二 3等陸曹
演奏後に2等陸佐 澤野展之 隊長と握手からの抱擁を交わされてました😊

……………………………………………………………………………………………………

開演前に会場ロビーでまさかのお方と遭遇💖
推しである陸上自衛隊 第6音楽隊長 石村 俊之 1等陸尉とお会いしました🥰
来てたんだね⁉️とビックリされてました🤣
4月に駐屯地きてね❗お待ちしてますね❗とお声をかけていただきました🥰

終演後にもお会いして、4月にね❗またね❗とお声をかけていただきました🥰

……………………………………………………………………………………………………

東北方面音楽隊の推しの2名のお方に事前に直接ご連絡を取らせていただいていたので開演前に面会させていただきました🥰
いつもお会いしていただいてありがとうございます🙇‍♀💖

……………………………………………………………………………………………………