こんばんは星空

雨の日やその前後、どうも体調が悪く頭痛に悩まされる晴明ママですショボーン

先週も体調不良からの食欲不振でしたえーん

でもでも楽しみにしていた9月15日(土)~17日(月)の3日間限定開催のコギストには行けました笑い泣き

いまさらのお話で申し訳ないですてへぺろ

コギストでのお買い物照れ


そして9月23日(日)は、はじめての場所へ車
滋賀県高島市の【かばたリゾート】です照れ

クンカブルオフ会
【あしみじ会】に初参加爆笑
王子さまのママさんからクンカブルアプリのことを聞いていたので登録を爆笑

と思ったら、なぜかなぜか私のスマホの端末はこのバージョンに対応してませんってえーん

ガーン( ̄▽ ̄;)

なにがなんやら私には??で登録ができませ~ん笑い泣き

そんなこともありましたがイヤ~オフ会当日は癒されましたラブラブ
オフ会参加は47コギ➕1シバ?だったかなぁ爆笑

なんちゅうお顔をしているのやら笑い泣き

となりのエリアを偵察中の晴明(せいめい)ニコ


偵察が終わったら、パパに疲れたから抱っこしてと甘えて爆笑
パパのお膝の上をゲット爆笑
15.5㎏がのってるのでおもいってパパが悲鳴をあげてました笑い泣き

食いしん坊の晴明(せいめい)なのでオヤツ配給の場所にはかならずいます爆笑
ここにもびっくり
そして、ここにも笑い泣き

頑張って、待て対決に挑戦爆笑
食いしん坊だけど、なんとか最後のほうまで頑張りました照れダメでしたけど笑い泣き

久しぶりのドッグランニコニコ
みんなと遊んで楽しかったドッグランニコニコ

いつどのタイミングでかが分からないのですが晴明(せいめい)が左前足を痛めた様子で、びっこが治らないショボーン

以前から同様の症状が時々あるものの、今回はちょっと心配ですアセアセ