こんばんは星空

晴明(せいめい)の歯破折の歯内治療手術後
1日半たっても、いつもの元気さはなく心配でしたが、やっといつものパワフルな晴明にもどりました爆笑
(みなしゃん、こんばんワン!ぼくしゃん、ねんねしてるあいだにおくちのなかのしゅじゅつおわってたよぉ!ぼくしゃん、がんばったよぉ!ありがとワン!)

手術前日の12月17日(日)に中部地区最大級のわんこのマルシェが愛知県半田市の赤レンガ建物で開催されたので行ってきましたおねがい

この日、王子様のウィル君とご一緒させていただきましたラブ

会場内をウロウロしているとびっくり
1年ぶり??う~んかなりお久しぶりですの
カボスちゃんライチ君りんごちゃんをみつけて人見知りな晴明ママですが、お声をおかけしましたラブ
ママさんにいっぱいウマウマなおやつをもらっていた晴明(せいめい)でした笑い泣き
ありがとうございました照れ

次にちょい悪コギさん発見びっくり
うん??どこかで見たことあるようなニヤリ
なんとなんと、ちょい悪コギさんはRobin君でした爆笑
カ・カッコいい~~ラブ

ということで晴明(せいめい)も買っちゃいました爆笑

お友だちのコギさんもサングラスグラサン購入

ということでズラリと並んで

その名もちょい悪コギ軍団グラサン



今年最後のわんこのマルシェでした爆笑
ご一緒させていただいたお友だちのコギさんありがとうございましたおねがい

また来年、年明けスグにあるイベント
ドッグマルシェinボートレースとこなめ
に晴明家出没予定ですニコニコ