こんにちはニコニコ晴明ママですウインク

台風接近中!?お天気ニュースでは晴明地域は夕方から雨傘の降り方が強くなるとのことガーン
何事もなく過ぎ去ってほしいですね?笑い泣き


10月26日(木)晴明(せいめい)
3歳のお誕生日でしたバースデーケーキ

たくさんのいいね!やメッセージ!を
ありがとうございました笑い泣きラブ

3歳のお誕生日お祝いは1泊2日のお誕生日旅行車爆笑

今回のお誕生日旅行は初めて晴明パパの
両親👴👵とセイラお姉ちゃん犬も一緒でしたのでお迎えに行って出発車

高速のってスグに平日にも関わらず大渋滞でノロノロ&止まるような状態えーん

あとで分かったんですが午前6時すぎに
上り線で走行中のタンクローリーのタイヤから出火事故があり上下線通行止めになっていたそうですガーン

我が家が大渋滞にはまった時には既に下り線のみ通行止め解除になったそうですが渋滞が続いてたそうですえーん

15分~20分??ぐらいでなんとか渋滞を脱出して、まずは御在所SAドッグランで休憩爆笑




出発して次は安濃SAドッグランでワンちゃんの休憩&飼い主のお昼ご飯休憩爆笑

おやつを使って顔ハメに挑戦爆笑
最近なにかと物音にビビりな晴明はこれが精一杯笑い泣き
晴明ママのお昼ご飯ナイフとフォーク
伊勢芋とろろ定食🍚(期間限定)
期間限定の4文字に弱い晴明ママですてへぺろ

お宿に向けて出発車

向かう途中にお城🏯見えましたびっくり
そうです伊勢・安土桃山文化村の天守閣🏯
まだ伊勢戦国時代村の名前だった時に晴明ママ修学旅行で行きました爆笑

鳥羽わんわんパラダイスに到着で~す爆笑
正面玄関でのお写真カメラを撮り忘れたおバカな晴明ママてへぺろ
なので屋上ドッグランでのお写真カメラてへぺろ





このあとワンちゃん登場で一緒に遊んでいただきました爆笑
お写真カメラの許可をとっていないので犬種とお名前だけの紹介です爆笑

まだパピーちゃんで5ヶ月の女の子
フラットコーテッド・レトリーバーの
アビーちゃんニコ
この日がお泊まりデビューでした爆笑

スゴく人懐こくて甘えにきてくれてナデナデや赤ちゃん抱っこさせてもらいましたラブ

夕食時間までお部屋で過ごしました照れ




今日は、このへんでニコニコ

つづきは次回にしますチュー

みなさん台風🍃🌀☔気をつけ下さいネピンクハート