プレシャスメモリーズな大会3/27 | ユウジのプレシャスメモリーズな日々

プレシャスメモリーズな大会3/27

次は、3/27の南越谷レッドサブマリン

そういえば、知り合いだけかと思ったら、最近「ブログ見てます」って言ってくれる人がいるので嬉しいです
もっと意味のある更新しないと・・・
エクセルって使ってみてくれたのかな!聞くの忘れた!人見知りだし!話しかけてくれると喜びます

参加者は8人
デッキは赤ヘル

1回戦 ● ウィニーグッスタ
ペロン梓、ちびキャラを中心に出してくる
撫子、こなゆき、ボルメテ唯、SRゆの、と運良く天然がたくさん来たので
1ターンずつ天然を増やしていく
3コス以上が全然出ないので、最初は順調に点を取っていくが
今度は逆に1ターンずつ、撫子→逆エビ、ボルメテ→無敵忍野、ゆの→忍野に大暴走、で全部落とされるww
ファッティ出るといけないと思って焦って殴りすぎた、プレイミスですね

2回戦 ● 青グッスタ
前回ここで事故りあった人
今回は事故ってくれなく、SR羽川にお守りと桑原つけて殴ってくる
さらに夏フェス梓でそれを起こされるという
30/50だから相討ちコンビで殴ってもこっちが退場しないという・・・
さらに文房具まで付けられて完全に受からなくなる
イベント唯に下校中→文房具はずす→真っ向勝負→下校中と一撃を狙うも
場が持たず終了

3回戦 ○ 澪ビート(身内)
天然立たせて相討ちコンビで殴りまくって1点ずつ着実に取る
身内だしあんまり覚えてないや


5位で終了
この店は自分たちの相性が最悪ですねwwww
4位までスリーブなのに前回は3/7で5位6位7位
今回は2/6で5位6位というwwww


赤ヘル意外と戦えました、あくまで意外となんで強くはないですが・・・
ドロソが無いのがきついなぁ、ツンドラはアリなのだろうか、詰めの駄々っ子に使うとしたら有りかな
真っ向勝負が強いぜ、ペロン梓を20/20にできるのが素晴らしい
これは仲良しとか赤で流行る予感

終了後に読書で操作してブレイクや狂犬の話をしていた
丁度そのデッキ持ってたけど、未完成だったし黙ってた

次は3/28宮原イエサブ