プレシャスメモリーズな大会3/25 | ユウジのプレシャスメモリーズな日々

プレシャスメモリーズな大会3/25

よく見たら3日も更新サボってた
今日まで3日連続で大会出て、大会後はデッキを見直すことが多いので更新めんどかったww


とりあえず3/25(金)大宮での公認大会です
デッキはファイヤーシスターズ
参加人数は5人

1回戦 ○ サンタ刀ビート
自分の好きな相討ちコンビ(ka01-017)や、軽いサンタを出して殴るデッキ
開幕2点も天然撫子引いたので繰り出す
高コスが出てこないので、コンビに拒絶を打ちつつ点を詰めていく
受けは忍野やバウンスでターンを稼ぎ、シメはやっぱり拒絶
天然で3~4点取れたのが美味しかった

2回戦 ● サンタビート(身内)
なんでサンタばっかなんだよ
中盤に30/50を出されて
もうワンショット狙うしか無いと思って機をうかがうも
身内なので筒抜け、慎重に来られてジリ貧
メリクリで1ドローも忘れるし駄目だ



階段崩して3位、すみません・・・
ドロー忍野と突然忍野を3*3ぶち込み、総力をかけたんだけど
ファイヤーシスターズ改、特に変化はありませんでしたwww
青と真っ赤点を外して、赤と駄々っ子を入れてみたんだけど
真っ赤点のほうが怖いって言われました、どっちがいいんだろう
どっちもダメなんですね、はい

赤ヘル完成と、真宵ブレイクについてはまた次回、次々回

次は3/26池袋