プレシャスメモリーズな大会3/7 | ユウジのプレシャスメモリーズな日々

プレシャスメモリーズな大会3/7

月曜日は宮原イエサブの刀語記念大会に行ってきました
ここは前回のところと違って、参加費無料なので電車賃をカバーしてくれます
参加費の1パックでSR当たればいいんだけど、当たらないしね

デッキはとがめ七花
参加人数は1人
はい優勝です

1回戦 □ 不戦勝
わかってはいたけど、誰も来ませんでした
雨が降っていたからだと思います、うん雨のせいだね
公認はまだ行ったこと無いけど4~5人は来るようです、駅から近いしね


これで刀語も参加賞上位賞3枚ずつ入手
参加賞の七花はイベント唯に入れてみようと思うのだけど、どうだろうか
中終盤に出せば常時50/40って中々・・・カモフラも受けないし
序盤に来たら捨てればいいし、サンタデッキにも合うかもね

次は火曜日大宮オーガの記念大会行くか悩んでます
暖かかったら自転車でいきたいな