ゆうの成分-DSC_0419-1.jpg

かわいこちゃんたちとディズニーシーに行ってきました!
かなりの雨女な私の梅雨のレジャーなのに晴れるなんて奇跡でしたー。

んが!
大分前から計画していたこの日、なんと前日にnewアトラクションができたため、火曜日なのに日曜なみの大混雑。
みんな仕事は?学校は?ってな人がたーくさん!!
そして、、、挑戦してきました。

タワーオブテラー( ̄▽ ̄;)

過去二回挑戦し、二回とも号泣する結果になったこのアトラクション。
素知らぬ顔でやり過ごそうと思っていましたが、それは許されず。。。

三度目の正直!!
まぁ、三回目だし、少しは慣れてるかと思ったのに。

忘れてました。
リニューアルしてグレードアップしていたことを(;´д`)
落ちるスピードはおろか、上がるスピードも半端なく。。。

ディズニーにこんな恐ろしいアトラクション作っちゃダメよー。
夢の国でまさかの三回目の号泣。
もう、二度と乗らないっ(つд;*)

けどそれ以外は楽しかったぁー。
次はランド!!