すっかりと更新をしてない💦
昨年は、コロナで1年過ぎていた。
生活が一変してしまったのは世界中同じだろう。
1番コロナで響いているのは野良猫達🐱
外に出る事が悪とされた。
仕事で出るのはいいが、それ以外は❌。
何が違うのか?
一生外に出ず暮らせるものなら、そうしたい!
職種に寄っては不可能な人の方が多いのではないか?
家で、できる仕事など限られている。
事務職の我でも、無理なのだ。
使う書類は、持出し厳禁⚠️
スキャナーでパソコンに落とせば良いじゃないかと言うが莫大な資料になる。
そんなもん、無理だ。
ってな訳で、1度も在宅勤務にはならない。
その他が良いのだが。
休日に、オンライン研修を数回した時。
我が周りには、猫が群がる。
普段家に居ない我が居ると、甘えてくる猫もいる。
テーブルに乗ってきて我が前に座る。
そして、抱っこなのだヾ(*´ω`*)ノ
可愛いのだ。
誰もそうだろう。
我が猫は1番可愛い。
だが、我がにとっては、猫は皆可愛いのだ。