お久しぶりです音符

ゆういろそらですルンルン

 

 

日もだいぶ早く沈むようになりましたね満月

そしてもうすぐ秋も終わり寒い寒い冬がやってくる雪

 

 

ガソリンも灯油も高くなりそうなのでお財布もブルブル震えそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も無事に終わりますように流れ星

残りもあとひと月半

もう一踏ん張りですグッ

 

 

あつ森の最後の無料アップデートと

最初で最後の追加コンテンツ『ハッピーホームパラダイス』配信されましたねキラキラ

 

 

実はボクのデータ。

消えてしまったのですよ

 

 

だから一から無人島生活えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

想い出の場所。

この景色創るのにどれだけの時間を割いたと思っとるのよえーん

自業自得なんだけど…

バックアップはきちんとしとかなくちゃだねギザギザウインク

 

 

 

 

上矢印本に囲まれながら過ごせる別荘がテーマ

 

 

 

それはさておき

ハッピーホームパラダイスの開始条件が

飛行場をオープンして

役場を建設終了するとこまで進めないといけないので一苦労ゲロー

 

 

さすがに現実時間でやってるとなかなか遊べないので、

タイムトラベル使いました(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

どうぶつさんたちが持つ憧れのテーマに合わせた別荘をコーディネートするスーツ

そう、

追加コンテンツはお仕事をするゲームなのですよガーン

 

 

ここでしか手に入らない家具やアクションがあるらしいので、

頑張ろキラキラ

 

 

 

 

上矢印自転車をかざれる別荘をご所望でしたおいで

喜んでもらえて感謝されるとやりがいを感じるよねラブラブ

 

 

 

 

上矢印イギリスのアンティークに囲まれた別荘やしの木

ボクはイギリスをよく知らないもやもや

とりあえずフィッシュアンドチップス置いとこうピザ

 

 

 

 

上矢印成金札束気分が味わえる別荘をご所望。

冷静に考えてみるとなんか違うものができた気がするキョロキョロ

 

 

 

 

今のところ、

依頼主からのダメ出しは無いかな。

優しい世界だよねグッ

 

 

手を抜かなければそれでOK100点

それでいいんだよ爆  笑

 

 

 

 

1日一つ別荘を創ることを目標に頑張ってますあしあと

(結構頭使ってああしたい…こうしたい…って悩むから長時間は疲れがくる(弱音))

すこしづつマイペースにこれからも遊んでいこうと思いますウインク

 

 

みなさんも気になったらぜひ遊んでみてねウインク