こんにちは♪

YuuIroSoraです!

 

 

最近、

YouTubeでゲーム実況観るだけで満足しちゃってるので…

自分でプレイするってのが無いなぁって(・_・;

 

 

 

 

そんな中で見つけた

NieR Re in carnation

というスマホアプリ♪

 

 

 

 

NieR:Automataというゲームがあって、

NiR:シリーズのひとつとして位置付けられてるみたいニコニコ

 

YouTubeでストーリーを観たけれど、

個人的には写真左側の9Sが好きかな

にわかで申し訳ないけれど…

 

このゲームの主人公?フィオのAutomataコラボ衣装も、

白と黒のコントラストがステキでかっこいいよねラブラブ

 

ちなみに…

目隠ししているわけではなくて

機械兵器と戦う時の戦闘用のゴーグルなんだってアセアセ

 

 

 

 

聞いた話によると

Drag on Dragoonから

NieRシリーズとしてこのゲームに引き継がれているみたいで…

 

そのゲームは鬱ゲームとして有名みたいだねガーン

(ストーリーの展開に救いが無く気持ちが落ち込むゲーム)

 

まぁ、

たしかに現状リリースされているストーリーを全部見たけれど

前段を観せられた後の救いの無い重い話は

すごく気持ちが沈むものだったよガーン

 

 

 

 

でもね…

情景描写

オートのカメラワーク

そして

BGMがすごくステキなのキラキラ

 

もし

時間とココロに余裕があったなら

是非遊んで欲しいゲームだと思ったよグッ

 

 

 

 

ヒトは目的があって行動してるんだよね

逆を言えば成し遂げたい目的があるから行動する

 

他人の行動は果たして自分の為になるものなのかな

 

つくづく最近そう考えちゃうんだよね…

 

ココロだけをすり減らされ続けて

結果的に自分のためになってなかった

みたいな形になるんじゃないかって

 

結果論でものを語るなとは言うけれど

そうは言っても難しいじゃない?

だってそうした方がある意味でココロが落ち着くじゃない?

 

大事なのは

そこを理解したうえで

 

自分が成し遂げたいことをしっかりと意識して行動する

 

他人の言動に惑わされて

それを忘れちゃうかもしれないけれど

ブレちゃうかもしれないけれど

 

それでも

自分の時間は有限なんだよね

戻すこともできない

 

だからこそ

自分を大切にしたいよね