Happy New Year音符

YuuIroSoraですルンルン

 

 

2021年になりましたグッ

今年もよろしくお願いしまふ爆  笑

 

 

地の時代が終わって

これからは風の時代らしいですよ星

(ボクは占いを生きるヒントとして使ってます)

 

 

こんなにも大変な世の中になる前、

factfulnessって本を読んでいて

データって大切なんだなって実感した一年ニコニコ

 

混乱した世の中では心理的に理屈が通らないのはわかりますが、

早くいろんな意味で収束に向かうといいなお願い

 

時間は戻らないし

何よりもヒトの可能性を大切にしてほしいOK

 

 

今年はね、

公私共に挑戦する年になりそう炎

 

 

去年はね、

自分には向いてないと思っていたことも

一生懸命勉強してなんとか乗り越えた気がするアセアセ

 

 

YouTubeとかの動画サイトもね

使い方・捉え方を間違えなければ

無料の学習ツールになるんだよねグッ

 

 

そこで学んだことを実験的に試してみる

 

 

PDCAの繰り返し

そうやって前に進んで行けた気がするよニコニコ

ありがとうございました。

 

 

今年も同じ

そして

テーマは「共生」

 

 

ヒトに限らず

みんな必死で役割を果たそうと頑張ってる

 

 

だから自分の可能性を潰す(潰される)ことなく

共生していく道を模索していくよキラキラ

 

 

人の夢は儚いよねショボーン

 

 

それでも

100%に近づけていく行動が努力ウインク

 

 

常々

ボクは

『やれることはやる』って心に言い聞かせてる

 

 

他人にどう言われようが

他人にどう思われようが

最終的に結果として自分が満足できれば

それでいいじゃないかな

なんてねてへぺろ

 

 

そんな自己満足なブログに

いつもイイねしてくれて本当にありがとうございます爆  笑

 

 

長くなってしまったので今日はこの辺で。

みなさんも良い年をおくれますようにお願い

またねバイバイ