こんにちは音符

YuuIroSoraですルンルン

 

 

今日もここに来てくれてありがとうございます!

 

 

最近は

誘われて始めた

『フォートナイト』や『スプラトゥーン2』等々

広く浅くいろいろなゲームを遊んでいたため

ブログの記事を描くことができませんでしたえーん

 

 

今日はあつ森の花火大会の様子と

ひとりごとを描いていきたいと思いまふ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の日曜日

あつ森の島では花火大会が開催されていましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

約一か月ぶりのログインだったので

髪がぼさぼさ

Gが発生ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちや島の掃除をした後

浴衣に着替えて花火大会を楽しみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりでなら

もっと楽しめたのかな

 

 

なんてね

 

 

きっとまたいつか

出会えたらいいね

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな願いを花火に込めて

 

 

咲き誇る炎は

魂を鎮め

その場を神聖な雰囲気にさせるから……

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の気持ちを簡単に推し量ることはできないけれど

 

 

不安になるのは真剣に考えているから

 

 

もしかしたら……

 

 

ポジティブにとらえる

ネガティブにとらえる

 

 

相反するシロとクロの組み合わせが

ココロ

 

 

好きになることの意味を知れたのなら

結果がどうであれ

それで良いのかもしれない

という言い訳

 

 

やれることはやる

最初からあきらめたくない

 

 

いつか他人では無くなる

その日が来る

 

 

そう信じさせて欲しい

 

 

でも

離れたいと望むならば

きっと追いかけないと思う

 

 

だって

 

 

幸せになってくれれば

それだけで良かったなって思えるから

 

 

 

 

8月が終わり

新しい季節が来る

 

 

新しい日常が

わくわくする

幸せで満ち溢れた日常でありますようにお願い