大好きなWendy and Lisaの三枚目のアルバム
『eroica』
が6月9日に再リリースされるみたい(*≧∀≦*)


しかも特別バージョンでCD2枚組だって~♪ヽ(´▽`)/


久しぶりにこんなにテンション上がったかも(笑)



収録曲↓

Disc1
※タワレコのサイトより


あ~なんて素晴らしい…


個人的には
Don't Try To Tell MeのAlternative versionの収録がか~なり嬉しいな( ;∀;)


このバージョン、元からアルバムに入ってるものよりリサのボーカルがクリアに聞こえるから大好き(*´ω`*)

アルバムバージョンは声にフィルターが掛かった感じになってて、リサの声すごく綺麗なのにもったいないな~って思ってた(^^;


でも後にこのバージョンがあることを知って、あ~やっぱり私リサの声大好きだなって改めて思ったほど(笑)


もちろんウェンディの声も大好き(*^^*)


ウェンディの声は聴いてると元気が出てくるんだよね(^^)

リサの声は私にとっては癒しそのもの(*´-`)



Wendy and Lisaのことはプリンス経由で数年前に知ったからリアルタイムで追いかけてた訳じゃないけど、この二人のアルバムはどれもみんないいんだよね~(*^^*)


今ではプリンスと同じくらい大好きなアーティスト(#^.^#)



届くのが待ち遠しい(*^▽^*)