お久しぶりです歩く
あっという間に21週を迎えて
毎日元気な胎動を感じていますおねだり













19週の検診で切迫は治まり
出血もないため安静解除になりましたぐすん
リトドリンの動悸と手の震えが
尋常じゃなく不安でしたが
どうにか乗り越えれてよかった絶望













でも調子に乗らないように
仕事の日は帰って1時間くらい横に
なってからご飯を作るように
していますスター














そして体重も1ヶ月で1.4キロ
増えていて注意されました大泣き
妊娠前からは1キロも増えてないのに笑ううさぎ














なので軽くウォーキング
毎日3000歩⇽緩いw
歩くようにして外食を減らしたら
今のところ体重キープしてます立ち上がる














そして性別も確定して
男の子花
未知すぎますが楽しみで
仕方ないですハイハイ
さっそくこの前のお休みの日に
ZARAで初のベビー服買いました目がハート














徐々に大きくなるお腹と
たくさん蹴ってくれる胎動で
妊娠できたんだぐすん
と実感が湧いてふと泣きそうに
なることがあります泣














夫が毎日はなしかけながら
お腹をなでてくれるので
最初は固まってお腹張ったりしてましたが
最近ぱぱと理解したようで
張りもせず夫にも胎動を感じさせて
くれるようになりました歩く













ほんとに不思議ですが
ちゃんと伝わってるんだなあって
思いますおやすみ
私も毎日、


あなたのおかげで
みんなが幸せだよスター
安心して元気に産まれておいでおやすみ
愛してるよ目がハート



と伝えてますにっこり
きっと伝わってると思いますうさぎのぬいぐるみ














もう妊婦生活も折り返しほんわか
悪阻期はほんと一分一秒長くて
しんどかったけど
中期に入りあっという間にすぎて
あと3ヶ月もすれば産休ですびっくりマーク













中期の間に部屋を片付けて
ある程度ベビー用品揃えようと思います花
結婚記念日旅行は今年は
県内の旅館かなあ花
何かあっては後悔するので
近場にしようと思っていますスター













クリスマスディナーどうしよう目がハート
冬はわくわくなことが沢山で
クリスマスマーケットも目がハート













でもベビー第一で
その時の体調で動いていこうと
思いますうさぎのぬいぐるみ















妊娠線クリームは
この2つを塗りたくってます花
ママキッズは伸びが良くてほんとに
次の日のお風呂前までしっとりスター
ヴェレダはオーガニックの香りに
癒されてとてもお気に入り目がハート