あけましておめでとうございます! | ギタリスト石井裕一郎のやらしたろか物語

ギタリスト石井裕一郎のやらしたろか物語

ギタリスト石井裕一郎のブログ、やってみました。普段ギター弾きとして色々な活動しています!よろしく

あけましておめでとうございます!

新年明けました!

自分は年末から熱と頭痛でずっとダウンしておりましたが年明けからなんとか回復、ばりばりと色んな事してます!

まず新年一発目となったのは先輩ミュージシャン、外薗雄一さんの出演する坂本竜太セッションライブat関内カモメが自分の音楽初めとなりました。
自分は外薗さんのお手伝い&現場見学で行ったのですが、相変わらずバンドの皆さん壮絶で素晴らしかったです!

自分が普段セッションでやるような難しめな曲を外薗さん竜太さんのリズム隊がどういう解釈で演奏するのかとか鍵盤の柴田敏考さんがどういう絡みをするのかとかただの おたく みたいな感じでしたね、自分笑。


去年は色々ありました笑。
ほんとにw

キャリアを歩み初めてまだ2年も経っていない自分ですが、素敵な事から酷い事までほんとに沢山の事があった一年でした。w


いつも周りには友人や仲間のミュージシャンがいて、助けてもらったり飲みに付き合ってもらったりとお世話になりっぱなしです。




新年はといいますと先輩にも貴重な話を沢山してもらったりして、自分の中にあった霧のようなものが晴れたり、

初夢ででかい仕事がくる夢みたりとか、

新しい機材を導入する見込みができたとか、

アコースティックとガットのソロライブが3月に決まったりとか、

こんな感じで年明けはガッツリ行きたいと思います!!


実際今まであまりやったことの無い形で色んな方と絡ませてもらえる機会を2013年は頂いたので、頑張って準備とかしたいと思います!


ギタリストとして今年も沢山色んな事に挑戦していきたいと思うので応援よろしくお願いします!


石井裕一郎