今日からPiggも作ったことやし

アメブロ更新してみよかなあ!とっ(‐^▽^‐)

たぶん気まぐれでしか更新せんくなりそやけど…笑…



最近いろいろ忙しくてしんどいわ…

仕事も恋愛も・°・(ノД`)・°・

まあ元気だけが取り柄やから

頑張るけどさっ!ww



ってか!

もし読んでくれとお人おったら

質問なんやけど…

恋人と連絡もそんなに多くない状態で

1ヶ月会わんかったことあって

私は正直辛かったから、それ伝えたら

相手に別に1ヶ月くらい会わんくても平気的なこと

言われたんよ(´_`。)

「好き」とか言いながら

そうやって思う気持ちがわからんのよね…

それって付き合ってる意味あるんやろか…?

難しいよねぇヽ(;´ω`)ノ



このムシャクシャした気持ち

お風呂入って

一緒に洗い流してこよおと★ww笑


でわまた!


 
初更新yuuiiikaaさんのブログ-image048.gif
 
なんとなくアメブロも始めてみた!!!
友達に言わんと
スタートさせてみたんやけど
どんだけコメントしてくれる人
おるんやろか?yuuiiikaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
昨日沖縄旅行から帰ってきて
満喫しすぎたせいか
今日の仕事中
現実逃避しまくりやったyuuiiikaaさんのブログ-8__aW1hZ2UwMDU2.gif
 
ほんっまに沖縄すきやゎーyuuiiikaaさんのブログ-image047.gif
また行きたいなあyuuiiikaaさんのブログ-20__SW1hZ2UwMDAy.gif
 
 
沖縄ではっちゃけたし
久々の仕事やしで疲れて
今かなり眠い…yuuiiikaaさんのブログ-img.gif
 
 
でゎ沖縄の思い出を
おすそわけしてyuuiiikaaさんのブログ-10__MTNfX01UZGZYMDFVVW1aWU1ERnhVVzFh.jpg
ばいちゃyuuiiikaaさんのブログ-EntryImage.gif
yuuiiikaaさんのブログ-NEC_0844.jpg