************************************

こんばんは


元美容部員で現在

コスメコンシェルジュ目指し中の

アラサーママYUIです


簡単なプロフィールはこちら➡︎✴︎

************************************


いつもいいね!フォロー

ありがとうございます!








大好きなスキンケアの1つ




イッツスキン

パワー10・フォーミュラ








韓国の皮膚科医が開発した

スキンケアブランドの

ドクターズブランドです。






パワー10フォーミュラは

全13種類の美容液から

悩みや好みに合わせて

組み合わせて使うことができるのです。



画像お借りました。



沢山ある中で

まずは!と思って選んだのが





こちらのLIタイプ💁‍♀️






LIタイプは

肌の赤みやくすみを改善しながら、

肌に抵抗力を与えてくれる美容液。

肌トラブルの起こりにくい、

抵抗力のある肌に導いてくれます。






朝晩、化粧水の後に

2~3滴を取り首まで塗ってます😊



それで大体

30mlで1ヶ月ちょっともちます。

しかも値段も手頃な価格!

ネットによって1000円切るところもびっくり





鎮静効果があるので

ニキビの炎症や生理前などの

肌のゆらぎにも使え

赤みにも効果が◎




粘土が高いけど、肌にのせ

なじませるとスッと入っていき

ベタつきもないの

使いやすいテクスチャー。







これは

リピ決定!



さっそく、ネットでポチ🙌✨

残りがあと少ししかないので

間に合いますように🙏


他にも沢山あって迷いましたが

今回は追加で酵母エキス入りの

YLタイプも追加しました。






画像お借りました。







カスタマイズも出来る

スキンケアって楽しいし

自分の肌の状態と向き合えるきっかけに

なるからいいですよね。




届くのが楽しみニコニコ












インスタもやってます



  instagram