緊急入院ですぅ | うちの息子はIDDM(1型糖尿病)

うちの息子はIDDM(1型糖尿病)

1型糖尿病の息子と猫ズ3匹の日常をボチボチ書きます(*^^*)

今日学校で参観日&懇談会があり
そのあと役員会のため夕方まで
学校で話し合い

そのあとインスリンポンプの差し替えを先生方に見てもらうため
保健室で差し替えました

一度緊張してか失敗あせる
もう一度さして帰宅DASH!

そのあと夕飯を食べて
まったりしていたのですが
食後一時間くらいしたころからか
体がだるいといいはじめて
血糖値を計ったところHiアップショック!
もう一度計ってもHiアップショック!

その後追加ボーラスしたんだけど
いっこうに下がらず
病院に電話したところ
すぐ来るように言われて
結局入院となりましたしょぼん汗

なぜはてなマーク機械大丈夫だし
エラー音出てないし
漏れてもないのになぁぜぇだぁ~ショック!

夜はどうにもならないということで
点滴のみ今しております
1時に474ダウン
さっき計ったら598アップ
発症して以来こんな数値になったことがないので体がこわそうですあせる

とりあえず寝かせて様子見の夜ですぅ星空


Android携帯からの投稿