きのうたんじょうびでした。


思いのほか多くの人からお祝いの言葉やプレゼントをいただき、感激しております。
悲しくなるから「そろそろ誕生日だよー」的なことは一切自分からは言ってなかったんですけど、覚えてくれてる人がこんなにいてくれて、ホントに幸せです。謝謝。←これね、いま職場に中国人がいるんです。その影響です。


なんと、バンドのメンバーみんなからおめでとうメールきました。いい仲間だなー。
マッコーは僕の名前を「ゆうたろ」だか「おーじろ」だか思い出せなかったみたいですけど、全部不正解ですね。


職場の女の子からもらった手作りチーズケーキと、男の子からもらった赤ワイン。

$今日から始めるハングル英会話-100912_0126~01.jpg

うまかったー。今も余ったワイン飲みながらブログ書いてます。



いやね、最近バイトめちゃんこ忙しくて、7時から21時のシフトなんですよ。でも終わりきれないから終電近くで帰るんですけど。昨日も誕生日なんだけど一日中働いてたしねwメールの返事とか、日をまたいでから返しましたwすいませんw


まぁひとりで過ごすよりいっか!前向きに考えよう。よかったよかった!


そんなわけで、みなさんどうもありがとうございました!!