おはようございますm(._.)m

前回の住之江SG優勝戦は2連単までなら的中でしたが、唯一切った⑤毒島選手の3着入着により3連単は外れでしたm(._.)m

しかし、篠崎仁志選手!SG初優勝おめでとう!!

ゴールしてからピットに戻ったとき多数の選手が、
「おめでとう!」と声をかけていた光景は、競艇界の暖かさも感じました(*・∀・*)

今回は浜名湖にて開催のG3!全女子の予想やっていきます!

↑個人的にファンです。はい。
今節は出てないですけど( ;∀;)笑

6/2 【浜名湖3R】
機力診断
③>⑥>④②>①⑤

気配上々の③宇野選手!特に行き足が◎!
⑥三浦選手は元A1!侮れない整備力とレース技術!
④渡邊選手も勝負足が良く見えますね!

【運否天賦】

3-124-1246

③宇野選手のまくり、まくり差し!
機力から見ても行ける展開!②、④、の両者も差し構えて連対狙いへ!!

-------------------

今回は1プランのみ!絞って回収率UPを狙いたいと思います(`・д・)σ 
よろしくお願いします!(*・∀・*)