リーグ戦スタート | ひらりんのperfectボウリング

ひらりんのperfectボウリング

ブログの説明を入力します。

3シーズン目のリーグ戦が始まりました。


腕が痛くて医者に通い、完治していないのにリーグ戦に参加しました。結果はやはり撃沈でした。


43fの枯れたレーン、とてもこの腕では(痛くなくても)攻略なんか出来るわけありません。
痛みが出てきた後半2ゲームは、コントロール不能で割れまくって終了です😩


結果はこの通り
1G/211
2G/227
3G/145
4G/167
合計750(AV187)


前半の貯金を後半に使い果たし、借金地獄へ😱
残り11回・・・とても辛い😢

チームも1勝6敗😳と大幅に負け越し😱
今シリーズもヤバいんじゃないかなー


私の一番の薬は、いつもテンションが高い有香ちゃんとゲームが出来ること✨
そして今日の第一声は、「背が縮んだ?」だって😡伸びる事はないのである意味正解だけどね✨面白有香ちゃんに癒された一時でした。


😷が大き過ぎるー


😷の付け方しらんのかー

おー