4MENリーグ | ひらりんのperfectボウリング

ひらりんのperfectボウリング

ブログの説明を入力します。

2/27「4MENリーグ11」

今回はトップチームとの対戦。

完全に調子を落としている私にとって、最悪の対戦になってしまいました(´ω`)

練習ボールでストライクがでませんように🙏

やっぱりストライクが多い😱

🎳スタート
1G/201(1ミスでまずまず)
2G/172(何か握力がなく、ボールが落ちる)

レーン移動
何だか腕が(肘が)痛む

🎳後半スタート
3G/159(コントロール不能)
4G/150(有香ちゃんのアドバイスを受けながらやっと150😱😨😳)

合計682(AV170)

来週は最終戦。何とかしないと・・首になる

とりあえず週末に「整形外科」に行ってみないとね。

腕の痛みは我慢できるけど、心が折れているのでこっちの治療が優先なんだけどなー✨