頑張るぞ | ゆうきのブログ

ゆうきのブログ

ブログの説明を入力します。





   今日ゎ



   年に二回ある


   トップとの面接がありました





   ずっと、


   私の夢だった資格の


   話になって





   これから、試験に向けて



   準備をしていってください









  と






   応援する






  と




   言葉をもらった






   まだまだ金銭的な話も詰めて


   いかないとダメだけど…





   頑張る







   頑張るしかない









   私の夢だから








  


    もしかして、金銭的なことが


   私と職場とで話があわなかったら


   今回ゎ諦めるしかないけど





   でも、まだ人生半分も生きてないから






   諦めずに頑張るぞぉ


Candyからの投稿