あまりのフィット感にっ!?
 
 
 
 
 
ほとんどのお客様が…汗
 
 
 
 
即買いっ(≧▼≦)汗
 
 
 
実話ですガーン
 
 
 
 
そんな魔のアイテムが
こちら↓↓↓
 
 
TWIN'S - トゥインズ - のブログ-201008271534000.jpg《アルコペディコ・コンフォートシューズ》            ¥9240-
 
 
ポルトガルの健康シューズなの晴れ
 
 
もともと、
坂道や石畳の多いポルトガルの街で
患者が無理なく履ける靴を…と云うことから開発されたのが、
アルコペディコの始まりだそうっ得意げ得意げ得意げ
 
 
履いて、
先ずビックリするのが、
 
 
 
フィット感あしあしあしあし
と軽さ\(^O^)/
 
その秘密は
アッパー部分の素材に、
ナイロンポリウレタン
を使っているので、かなりの伸縮性があるから~っ
 
 
足の形にフィットしても、全く圧迫されないから
外反母趾の予防や悪化防止にもいいのですってニコニコ
 
 
 
次に
ちょっと歩いてみましょう~
 
 
土踏まずのところが
ちゃんと
当たるっ!!
 
 
 
これは気持ちよい~ニコニコ
 
 
これが
アルコペディコの最大の
特徴なんだそうで
 
土踏まずのアーチをしっかりサポートして、
体圧を足裏全体に分散させる靴底のツインアーチサポートシステム!!っていう
もんです得意げ得意げ得意げ得意げ
 
 
な~るほど~
 
高いクオリティーで
世界約40ヶ国で愛用されてる《アルコペディコ・コンフォートシューズ》 
 
 
これは
履いてみないとですよ!
 
 
SIZE(35~39)のご用意もあるので
試しに履きに来てみてね~