いつも
来てくださる

大女優のN.Akikoさんが
ご来店下さいましたニコニコ

本当に透き通るような肌

確か…

50才は
とうに過ぎていらっしゃるかと…?目

しかし、
いつも
可憐で少女の雰囲気…

見とれてしまいますラブラブ


そこへ

なんやら

後光がさしたような
オーラを
入り口に感じたと思ったらキラキラ

なんと

先日ご結婚されたばかりの
超大物モデル
Eちゃん登場!叫び

トゥインズ店内

美人オーラで
一杯になってしまいました!

不思議です

店内の空気が

ふわっと

白くなったような気がするのです


こぼれんばかりの
大きなおめめに

一本一本手入れされているかのような

長~いまつ毛・・・目

見つめられると

疲れた自分の顔が恥ずかしく…

思わず、
また
かつらをかぶりたくなりました(^o^;


結婚もされ
今が一番美しEちゃん音譜


結婚、出産、離婚、ご病気etc…

波乱の人生を歩みながらも
今尚、
少女のようなN.Akikoさん

美しいお二人に
トゥインズ、
浄化されました!キラキラ


私たちも
美人オーラをあびて…

ちょっと
きれいになれたかしら?にひひ


8月もあと少し
暑い毎日ですが…

この最中
毛皮の撮影されてる方を見習って…


涼しげな顔して
過ごしましょう(^.^)b