TWIN'S - トゥインズ - のブログ-201008181823000.jpg

いやぁ~

カッコよかったぁ(☆。☆)

お芝居は

難しい題材なのに

内容もしっかりまとまっていて

相棒さながらの

水さんと音月さんのかけあいも
なかなか~

それでなくても
スーツシーンがカッコいいのに

タンゴシーンもあり

これは
かなり
やられます~~ ラブラブ!


ショーのプロローグは
圧巻!

もちろん
大階段の
黒エンビは

水さんの
さよなら公演ということもあって…
鳥肌ものでした!ラブラブ!


応援して
いる

大凪真生ちゃん

今回退団してしまう
紫友みれいちゃん

そして
香音有希ちゃん

みんなが
それぞれ
良い場所で
とても目立って活躍してて…

嬉しかった~ラブラブ


満足度200%↑


暑さも…
最近たまっていた疲れも

ぶっ飛びました

なぜか

今日…

知り合いの方に

何名も
お目にかかりました

みんな
お目目キラキラキラキラ

少女マンガの主人公のような
お顔してました

やはり、
恐るべし
宝塚!


雪組公演
東京大劇場で
9月12日まで公演中

機会がありましたら
ぜひどうぞ