YUUIです。

みなさんお変わりなくお過ごしでしょうかイチョウ


頂いてるブログコメントに返信が出来ていません。

いつもなら絶対書くのですが、しばらくはお返事はこちらにて済まさせていただきますね😭🙏

申し訳ありません。


メッセージ下さった方もありがとうございました。

YouTubeコメントで書かれている内容へのご配慮もありがとうございます!

私は長らくカバーシンガーをしており、YouTubeコメントとは長いお付き合いがありますが(笑)

辛口のコメントが来る場合も他のコメントと同様に、真意に受け止めさせていただいてます。


何故かそういった部分だけは、肝が据わってるというか…悪意丸出しでも、おふざけのコメントでも、良くも悪くも、気にしない…という言い方でも、合ってるかな?チュー


どんなコメントでも誠実に向き合っていると、

謝ってくださる方がいたりもして、その方が驚き。

全然気にしてないのですが、そんな風に気遣ってもらえるなんて恐縮ですねラブ


曲に対してどんなことを考え、どの部分をどのように歌おうかと、細かく考えながら作品を出しています。


私があえてやろうとしたことに対してアンチを頂くこともあるし、

個人的に反省点だなと思う部分のご指摘や

逆に私はそうは感じられないけれど他の方は別の感想を持つ事もあるということ、

顔が悪いとか声が変とかおでこのホクロとかをネタにコメントくださる方。。

私はどんな内容にせよ、興味を持って見てくださった事、

聴いてくださった上にスルーせずコメントを残すというアクションを起こしてくださった事に対してありがたい気持ちになって、嫌な感想はあまり出ないんですよねポーン


時には 人を傷つけるもの内容のものもあって、

面と向かっては言えないような事をコメントでいただきます。

それは率直な感想をひとつきけたのだと思えるし、もしかしては全く別のことでイライラしていたそのはけ口みたいなものにされただけだったのかもしれないけど、

それはそれ。人間の楽しい部分。


有難くうけとっておりますので、大丈夫ですよ。

ご心配ありがとうございますm(*_ _)m


あ、でも、私は気にしないけど気になっちゃう方たくさんいらっしゃるので、優しい言葉使ってくださいね(私も気をつけよヾ(・ω・`;)ノ)




音声ブログ撮る気マンマンでした!が…なんか私ゆっくり喋るんですよ、元々が。

わんこ写しながら喋りを撮って、後から聞いてみたらもうなんていうか…スロー再生かけた?ってくらいおかしい感じになっておりました(꒪д꒪II


こりゃお聞かせ出来ない〜💦とのことで、文字でのブログに戻りつつありますねニヤリ 

声なら声で、もう少し元気というか明るく楽しい感じがいいですよねー

私は1人じゃ出せないのかなww

その時の気分なのか、今回はダメダメでしたw






体調はまだ調整が続いていて落ち着くのはまだ先です。

薬の影響で辛いものが続いていたり、これで良くなると思ってたのに…これも出てきたのか…つぎはこれか…いつまでこうなの?…なんて想いがあったりもする。

それに負けないで、できるところからのアプローチを頑張っておりますよウインククラッカー



病気ブログではないのでね、アーティスト、音楽家らしいこと書く!!ラブラブ






バナナパウンドケーキ作ったの。

この写真はその次に作ったさつまいものパウンドケーキかな。


体が動く時には楽しい時間を過ごしたいよねウインク



こちらは、体力が無くなり入院中は車椅子で過ごしていたので、ゆっくりとリハビリ。その気分上げ!!

UNDER ARMORで揃えました´ω`*

まだストレッチとか基本的な無理のない動きしか出来ないんだけどね…ヾ(・ω・`;)ノ


最終目標は〖 ダンスが踊れる新生YUUI〗!



今はアキレス腱伸ばしからやってますが?(笑)


トレーニング室に無理なく通えるよう頑張るのです合格



やっと止まっていた次のオリジナル曲のMVも作り始めています。

どんな映像にしたら伝わるかな…?


もう少しだけ待ってね!!

発表もいつになるのかはまだちょっと未定ですが😅


前作「君のHERO」も、Spotifyなどのアプリで配信する方向で考えています。


私の体が落ち着いたらと思うので、もう少しお待ち頂けたら嬉しいですチューリップ


今は全力で編集作業頑張りますよキラキラ星





現在の私はこんな感じで元気💪💪





新しいヘアピンをお迎えして上機嫌ラブルンルン





あ、そそう。Twitter、Amazonで少しご支援をいただきました。

私は実は水分が上手く取れないんです。子供の頃から。お水かお茶を氷パンパンに入れてキンキンに冷やしたものだけ、もしくは熱々なホットで。

それもごくごくはあまりいけないから、一日の必要な水分量も足りなくて。

倒れちゃった時は点滴でお世話になりながらも、自分でもなんとか頑張るんですが。



口に含む程度しかダメだったり。経口補水液や飲むゼリーなど、私がとりやすいものを多くの方が支援して届けて下さりました😭


送ってくださった服も、写真で着てる服ですよ✨💕


ほしい物リスト 


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2KC32VF685GLI?ref_=wl_share




送り主がわからないようにする方法 


https://aqcg.jp/amazon-wishlist/




こういうのだとなんとか水分が足らない時使えるのでね。


あぁ胃カメラとかまぢで死ぬ勢いだったよ…変なの飲まされた時点で逃亡する5秒前だったよえーんそんなん飲むなんて聞いてないよえーん
もっと細いカメラで上手にやりなさいよォ〜
次は麻酔でもかけてやってよ( ・᷄ὢ・᷅ )




直近のアーティストらしい内容はこれ↓だけなんだけどw


月末に保育園で吹奏楽の演奏に合わせて歌うイベントがあって。

吹奏楽アレンジの楽譜に合わせて歌もアレンジしたりしながら、うまく合わせます。



とはいえ、休みすぎてまともに歌えなくなってしまったので、今は地道に声出しから。後1週間でリハ参加できるくらいには歌えるように戻したいです(・ω・;#)

頑張ろーね(*´︶`*)❤︎

毎日お昼寝しないとダメなんだけどね💦
薬が効く


のは1ヶ月後から。
それまでは耐えるのみ。

そこをめざしてやって見ますねお願い




みなさん、コメントとかもらって、心配かけてすみません。
気にかけてくださってほんとに嬉しいです!

また頑張って行けるようにしますね!



今日はコナンくんをペタリ(*^^*)







にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村