あけおめめ | 一角トライアングルDOLLS



や~

じじいじゃ~

おけましておめでとうじゃな!

今年もまいぺーすにのんびり更新するぞい。

今年こそは放送こーど越えを…ぐふふ







さてと

年明けてやっとこさ映画やらどらまやらに触れられるぞい。

とりあえず

$一角トライアングルDOLLS

きーぷした「BONES」の続きは後で見ることにして

$一角トライアングルDOLLS

ダークナイト ライジング」

唯意がイケてるお兄さんとついったー?やらで話してるので思い出したわい。

危うく見逃すところだった。

前作もいい出来じゃったし今回も期待!

$一角トライアングルDOLLS

「プロメテウス」

SF愛好家の爺が大喜びしそうな、待ってましたの作品。

SFはB級が多いからこそ、いいものを見つけたときの嬉しさもなおさらなんじゃな~

これはどうなることやら。

どっちもブルーレイじゃしわくわくじゃわい!




ふ~

久々に日記を書くと腰が痛くなるのお~

今日はここら辺にしておくかの。

餅をのどに詰まらせないように気をつけながら

冬を過ごすとしましょ。





ん?

冒頭のはなんじゃって?

まあ…

2013の密かなおすすめってとこじゃな。

だめだめだめだめ~





ほな、ばいなら~