2012/12/02 | 一角トライアングルDOLLS

12月初登場!!


いーゆーすーでー


ゆーいでっす★


こんばんわっ(○´艸`)


ほんと寒くて嫌になっちゃうねー


風邪引かないように気をつけなきゃ!!


ま、身も心も寒いときはやっぱりおとk


じゃ







お鍋だよね★


今回はブリ鍋!


お肉もいいけどお魚の寄せ鍋もあっさりで美味しいよ(○´艸`)

あ、当然だけど


これ1日で食べないからね笑


こんなに一日で食べたら横幅倍増しちゃう…ただでさえぶーでーなのに(´_`。)笑


やや多めに作って次の日も食べるっていう


節約計画


なのです(○´艸`)


ほら、ちょっといい女っぽいでしょ?笑


こんな時代だから節約大事!


んでもって

次の日は



雑炊にしちゃった(´Д`。)


これに新しくGETした黒七味かけて食べるとベリーグッド★


ま、美味しい美味しいって食べ過ぎたら


それはそれでぶーでーになるからほどほどにしよ(><)





ああ


なんだか12月入ってから寝ても寝ても眠い…


明日からシャキットモードに切り替えて頑張らなきゃ!


んじゃ


またねー★