今日も私の弁当撮り忘れた。。。。
あかん。。。。




ケチャップライス
麻婆豆腐





味噌漬け卵
セロリのサワー漬け
ちくわと玉葱とピーマンのケチャップ炒め
蕗とお揚げの煮物
ジャガ芋のナンプラー和え
春菊のゴマ和え









ほんで
今日は朝からちょい面白いことがありましてん。






朝はとりあえずケトルでお湯を沸かすんですが、

今朝は旦那さんがしてくれたんです。


お湯を出す部分から水を入れてました(笑)(笑)


普通パカッと開けて水いれるんですけど、





横着ー!って言ってやりました(笑)
















ほんで、実はコレ、

あたし1ヶ月前くらいに職場のやかんでやって、
先輩である《師匠》に 横着やなぁ~ って言われたところなんです(笑)


夫婦って似るのかな?(・∀・)