今日からいよいよ

母子同室スタート爆笑!!



新生児可愛すぎて、

産んで間もないのにもうあと5人くらい産みたい気持ちになってる・・🤤






日付回った深夜に産むと、

母子同室までの翌日がすごい長く感じた〜笑い泣き



昨日の夜23時頃に出産したお母さんも、

私が産んだ時間とほぼ24時間違うのに

今日から母子同室だし、

絶対まだ体しんどいよね😱






娘ちゃんの赤ちゃんの頃に使ってたおくるみと

同じおくるみ持ってきたんだけど、

懐かしくて愛おしくてたまらない。





そして


私の服まで

娘ちゃんの時の母子同室初日の日と同じだわ・・😀😀




約2年前下差し






やっぱり2年も経てば老けたね😂









 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…