そういえば


病院行く直前、

早く家出なきゃ〜しか頭になかった私に、


「最後に記念写真撮らなきゃ!」

と提案してくれたナイスな旦那さんグッ



この後ほぼ丸一日陣痛待ちするとは思わず、

あと数時間後には産まれるであろうとワクワクしている時の私






妊娠中

「あーた〜ん!」と何度も話しかけてくれた

娘ちゃんとも撮ってもらったよニコニコ




ごはん食べてても

「あーたん、まいる?」(食べる?)

と、

ごはんを差し出してくれたり、





お風呂に入ると

「ママのおなかおっきいねえ」

「ぽんぽん、一緒だねえ」

と、

自分のお腹もぽんぽんしながら

私のお腹もたくさん触ってくれた娘ちゃん。






妊娠発覚した頃(1歳2ヶ月頃)は

まだ"赤ちゃん"のことを

『あーたん』としか言えず、


今はもう「赤ちゃん」と言えるようになったのに

それでもずっと『あーたん』の愛称でお腹に話しかけてくれてた

娘ちゃん。




おっきくなってくお腹と共に

娘ちゃんの成長も見れて

とても幸せだったなぁ😌





旦那さんのナイス提案により、

破水後のバタバタした朝だったけど

いい家族写真が撮れましたルンルン





このお腹も胎動も、すでに恋しい〜!







モロー反射が娘ちゃんの時よりも激しいから、

皆んな使ってるこれ買ってみようかな?下矢印下矢印

 





\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…