揚げ物をめったにしない私😀



なぜなら、

温度を一定に保つのが難しいからチーン



でも、

新しいコンロには

温度を自動で調整してくれる機能が付いている!!



ということで、

新居で初めての揚げ物をしてみたよグー




油跳ねまくったから、

早くこういうの買わないと🤣下矢印






しかし、

今時のコンロってすごいねポーンポーン拍手拍手




油入れて温度設定したら

「設定した温度になりました」

って教えてくれるし、


自動で設定温度を保ってくれるから揚げムラも全然ない!!




ちなみに

今までIH使ったことなくて

本当はガスにしたかったけど、


アイランドキッチンだから

見た目をフラットにしたくて

一か八かで導入したIHコンロ。



今のところ不満ゼロで

全然使いやすいOK





ということでできあがった、

タコの唐揚げタコ





これをつまみに

夜な夜なドラマタイムしたよ爆笑爆笑





ウォーキングデッド11

ついに見始めた!!




ウォーキングデッド見た日の夜って、

なぜか娘ちゃんの夜泣きの様子見に行くのとかもちょっと怖くなるわ🧟‍♂️


ゾンビ出て泣いてるんじゃないかとか思えてくる不思議🧟‍♂️🧟‍♂️











\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…