私の住む室蘭市では

3年ぶりに『むろらん港まつり』が開催されました拍手花火




毎年開催されていた頃は

家族で花火を見に行くのが恒例だったから、


今回も

祖母、父、母、旦那、私、娘

で会場まで見に行ったよニコニコ




本当は屋台も見たかったけど、

屋台の方は入場規制の行列ができてたから

そちらの方は諦めた🤦‍♀️




そして、


娘ちゃんは

これが人生初花火花火




最初は怖がって


サムネイル

これないない!!


と泣きそうになっていたけど





すぐに慣れて


サムネイル

きれい〜😆

おっきい〜😆


と喜んでいた飛び出すハート







近くで見せてあげられて良かったニコニコキラキラ








花火を見る目がキラキラしてたな〜



「花火より君の方がキレイだよ」

なんてよくセリフにあるけど、

まさに我が子の瞳はそうでした😌👍









\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…