つい先日

着工したなぁなんて思っていたら・・





あっという間に内装工事に移り、

引越しまで1ヶ月をきったよキョロキョロ!!




全然何もしてなくて

(新調するものすらまだ買ってない)


今日から本格的に

荷造りを始めようとしたんだけど、




手伝ってるように見せかけて

邪魔してくる人がいる😇😇





シールで遊んでてね〜と渡しても

床にシール貼ってるし、




なんかどっかから

カップ麺持ってくるし、




ダンボールに変なもの入れてくるし、

逆にダンボールにしまったもの全部出すし




全然進まない😇

むしろ倍の時間かかってる気がするよ😇😇




ちなみに家の方は・・


いよいよキッチンが入っていた!!





写真見ながらモチベーションあげて、引越し準備頑張ろうグーグー









\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…