おはようございます晴れ



最近なんか、

嬉しいことが多いグッグッ



(魚べいのおすしルーレットが2回連続で当たったとか、実家でほこりかぶってたギターを売ったら1000円になったとか、そんなことばっかりだけど)




そんな中で最も嬉しい話!!




地元・室蘭市で活躍するケントとダイキの2人がパーソナリティをつとめるラジオ番組


『鈍色の街』にゲストとして呼んでいただき、


なんと3年ぶりに

ラジオに出させてもらう機会をいただきましたお願いお願い!!




私なんてただの主婦なのに

ゲストだなんていいのかなぁなんて緊張しつつも、

2人のおかげでとても楽しく収録ができた笑い泣き




そしてさらに、


これまた3年ぶりに・・

人前で歌わせていただきました😱




なんの楽曲かは

オンエアをお楽しみに・・ニコニコ




6/15(水)

21:00〜21:30

FMびゅー84.2MHz

『鈍色の街』


※6/22(水)に再放送あり




"リスラジ"という無料アプリダウンロードで

全国どこでも聴いていただけますグッ


右矢印リスラジのダウンロードはこちら左矢印




アプリをダウンロードできたら

wi-radioを選局してね電球




これで

時間になったらオンエアが聴けますOK



ぜひ聴いてね😌👍








\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…