おはようございます晴れ




娘ちゃんはとにかく

"見慣れない食べ物"を拒む真顔




何度も食べたことある食材でも、

違う形で出したら

絶対に食べない🙅‍♀️


(例えば、

じゃがいもはごろっとしたまま出せば食べるけど

潰したら絶対食べない)




切り刻んで麺類やあんかけに混ぜればなんでも食べる

という点では

嫌いな食材は無さそうだし、


食べればなんでもいいか〜と思ってはいるけど


こちらの記事でも前述下差し





やはり


いろんな料理やメニュー、

食材の形、味、を食べてみてほしくて、

たまに挑戦してしまう私指差し




今日の朝ごはんは

久しぶりに

『しらすチーズトースト』を出してみた!!




すると



何かを察したのか

わざわざサンドしてあるトーストを

めりめりっと剥がして・・





いきなり

悲しそうな表情になり





めんめぇぇええええぇええぇええぇえーんえーんえーん

(めん目)




と泣き出したよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しらすがかわいそうだったのか

いやこわかったのか?滝汗





一つ無理やり口に入れたら

そのあとはおそるおそる食べてくれたけど・・




あまり食いつきはよくなかったハートブレイク




そのあと私も

しらすチーズトースト食べたんだけど、





こんなに見られてても

大人は容赦なく食べるよ😌🙏











\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…