今日は、

私のおばあちゃんの

86歳のお誕生日おばあちゃんお祝いケーキ



昨日は実家で

おばあちゃんの誕生日前夜祭をしたよ!!




ホットプレートで焼きそば





ピリ辛せせり





写真取り忘れたけど

ワンタンスープ




おばあちゃんが作ってきてくれた山菜の天ぷら





あと、

おばあちゃんに食べてほしくて

私が作ったポテトサラダ



人参・きゅうり・玉ねぎ・卵・ベーコン

と、具沢山で作ってみたよ電球





そして食後には、

おばあちゃんが好きなパイナップルを持って行った爆笑


私が今まで見た中で

一番大きいパイナップル!!




すごい大きくない?ひらめきひらめき




あと、

父母が用意していた、

おばあちゃんが好きなシフォンケーキルンルン






プレゼントは

買いに行く時間なかったから


手作りで娘ちゃんの手形と写真をプレゼントしたよパーラブラブ





喜んでくれて良かった〜😌





おばあちゃん、

86歳の誕生日おめでとうおばあちゃんラブラブ



娘ちゃんの成人式まで、

いや、やしゃごが見れる日まで、

長生きしてほしい😌✊










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…