滅多におもちゃを買わない我が家だけど、


かなり久しぶりに!

(多分ちゃんとしたおもちゃはクリスマスぶりくらい)


おもちゃを買ったよ!!





実家にある、

私が子どもの頃に使っていた歴史のあるブロックを最近気に入ってよく遊んでるのを見て、

ブロックを買うことに・・電球






いろいろ検討した結果、



『LEGOデュプロ コンテナ スーパーデラックス』

を購入!!





一緒に買った方がいいという口コミを見て

基礎板も購入!





収納ケースの中身は

85ピースのブロックが入ってるよ電球






まだ自分で上手に

何かの形を作ることはできないから

一緒に遊んであげてるけど、





こんな感じで

アンパンマンの指人形と組み合わせて遊んでみたり・・電球





ブロックは遊びの幅が広くて

大人も楽しい🤣👌




あと

この基礎板は

一緒に買って

大大大正解グッグッ




あるとないじゃ

遊びやすさが全然違うと思う二重丸





娘ちゃんも

今のところ楽しんで遊んでくれてるから、

久しぶりのおもちゃ購入は

とりあえず成功ということで・・拍手



ブロックデビュー(LEGOデビュー)に、

レゴデュプロコンテナ、

めちゃくちゃオススメです爆笑爆笑下矢印下矢印







おまけ

楽天で買ったんだけど、
ダンボールを見てちょっとほっこり・・😌





配達員の方々、
いつもありがとうございますお願いお願い



\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…