今日は母の日花束




旦那さんと娘ちゃんと、

義実家に渡しに行くお花を選びに

花屋さんに行き、




帰ろうと車に乗ったら・・





サムネイル

うんうん


・・

なんか●●(娘)が買い忘れたものあるって🙄


ちょっと待ってて✋




と、

バレバレな小細工が始まり、

花屋さんに戻っていく2人🤣🤣




そして・・




『ママにもどーぞ』💐

と、

カーネーションの小さな花束をくれたよ笑い泣き





花屋さんに、

『子どもが持てるサイズにしてください』

とお願いして

作ってくれたらしい笑い泣き




お花買ってくると分かりきっていたのに

いざ花束をどうぞされると

その姿がとても愛おしくて、泣いてしまったよ・・😭






ばば(義母)にも

『いつもありがとう』を言えたし、





大ばば(義祖母)にも

感謝の気持ちを伝えられた😌




ちーたん(母)への母の日は

また別の記事に・・鉛筆







私こそ娘ちゃんに感謝しているお願い


お母さんにしてくれて、

ありがとうラブラブ


そしてこうやって考えて用意してくれる旦那さんにも、ありがとう飛び出すハート





『いつもありがとう』と思ってもらえるような

お母さんになれたらいいなぁ〜😌✊










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…