妊娠14週になりました🤰🏻



前回の妊娠時はたしか

13週頃にはつわりもジワジワおさまっていたはず・・



しかし



今回は

なんかだんだん悪くなってるような気がするチーンうずまき




あと2週間で安定期なんだけど、

全然落ち着く兆しが見えないよ笑い泣き




今回はとにかく夕方〜夜にかけてが具合悪くて・・

(だから朝〜日中の、旦那さんが帰ってくるまでの時間は比較的調子がいいから助かるんだけど)


そして

ここ最近は


夕飯が全然食べれないハートブレイクハートブレイク





昨日下差し



豆腐

グレープフルーツのサラダ

のみ




一昨日下差し



サラダのみ



とある日下差し





モスの菜摘バーガー

(バンズの代わりにレタスで挟んだやつ)

のみ




とある日下差し



ヨーグルトのみ





ダイエットしていた頃より

ストイックな食事内容😇😇





しかし

自分はこんな食事でも

娘ちゃんと旦那さんの分はちゃんと考えて用意しているグー



けど最近はそれもつらくなってきてもやもや


旦那さんは卵かけご飯とか食べている・・笑い泣き

申し訳ないよもやもやもやもや




美味しく食べられるようになったら
まずピザとか食べたいグーグー




今はものすごく
海ぶどうが食べたい



\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…