おはようございます晴れ




前にずっとハマってた

このたまごチーズトースト下差し





また違うトーストにどハマりしている指差し指差し



作り方はいたってシンプル!!




卵をレンジで

30秒〜ほどチン(うちのレンジだと50秒)






マヨネーズで土手を作って

中に卵を入れる






卵の上に塩こしょうを振る


マヨネーズの上を

とろけるチーズで囲う





トースターで

4分〜ほど焼く(うちはバルミューダで5分)



完成拍手拍手

仕上げにパセリを振ると彩り良しOK






生卵の状態で食パンの上に落とすと

なかなか卵が焼けなくて

先にパンが焦げちゃったり・・


失敗しがちなラピュタパンうずまき




このレシピにしたら

失敗しなくなったよ〜グッグッ




フライパンとか使わないから

洗い物も少ないし、

美味しいし、

サイコーデレデレデレデレ





ちなみに私が一番好きなジブリ映画は

紅の豚です🙋‍♀️🙋‍♀️











\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…