今回

結婚式に出席するのに、

ずっと買おうか悩んでいたこれを

ついに買ってしまったよひらめき




マールマールのチュチュ!!




1歳の誕生日の時に買おうとしてたんだけど、

まだ自分で歩かなかったし、

高いし滝汗


買わなかったんだ真顔




だけどこれ、

もっと早く買えば良かった!!




可愛すぎる笑い泣きラブラブ

8,500円の価値あるよ〜グッグッ



チュチュ:MARLMARL

ブラウス:GAP(メルカリで購入)

靴:Attipas

靴下:西松屋

スタイ:creema





髪型は、

この髪型が暴れても一番崩れないから

ハーフアップにしたよ電球




ヘアゴムは西松屋リボン





チュチュの色は

悩んでピーチパフにした!!




後ろ姿も可愛すぎる・・笑い泣きラブラブ



飛んでいく風船に釘付けの人





そして私もちゃっかり

ワンピース買っちゃったウインク



ワンピース:STYLE MIXER

靴:STYLE MIXER






マールマールのチュチュは

お値段がお値段だけに悩むけど

これはオススメグッグッ



チュチュのボリュームがすごい!



あと、

かゆそうかな〜と思ったけど

下地がちゃんとしているから

全く不快そうじゃなかったグッ二重丸




以上、

親の自己満でしたニヤニヤニヤニヤおいでおいで










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…