1ヶ月前くらいに、




「もう砂遊びの季節だね💁‍♀️」

と、

ちーたん(母)と西松屋に

砂遊びセットを見に行ったんだ電球




そしたらまさかの

全然売ってなくて滝汗滝汗




アンパンマンのやつしか売ってない!!




まぁアンパンマン好きだし、

喜んでるからいいか🙆‍♀️

と、


まぁまぁお高いのに

ちーたんが買ってくれたんだ笑い泣きお願い







不思議だねぇ〜😀


スマートエンジェル(西松屋オリジナルブランド)

のやつとかあるはずなんだけど、

暖かくなってきたから

皆んな買ってもう売れちゃったんだねぇ😀😀



なんて話していた私たち真顔真顔





今日、

久しぶりに西松屋に入ったら



おもいっきり、

砂遊びコーナーができていたよ😌😌





そうか、

売り切れてたんじゃなくて、

私たちの気が早かっただけだったんだニヤニヤニヤニヤおいでおいで






でもこのアンパンマンの砂場セットすごいんだよキョロキョロ電球



アンパンマンとバイキンマンの
顔作れるやつ入ってるんだ!!





これは
公園で人気者になれちゃうねウインク



今のところ
全然誰も公園にいないけどねウインクウインク







\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…