昨日の晩ごはんナイフとフォーク





旦那さんは

前の日の残りカレーカレー



私は

お昼もカレー食べたら

夜はカレーの気分じゃなくなってしまい、

普段ならそんなことないんだけど、これがつわりのイヤなところだよ・・笑い泣き


レトルトのおでんおでん左おでん真ん中おでん右






バターレタスのサラダ





バターレタスって初めて食べたけど

柔らかくて甘くて美味しかったデレデレ





娘ちゃんには

カレーうどん作ったよ看板持ち





1週間前くらいから

おでんが食べたすぎて

ずっと嘆いていたら、


ちーたん(母)が

週末におでん作ってくれることになったんだ笑い泣きお願い




それを楽しみに

毎日おでんのことばかり考えていたら


週末まで待ちきれなくなってしまい真顔


レトルトのおでんを買ったよおいでおいで


これじゃないけどこういうやつ





でも

申し訳ないが

味がパッとしなくてイマイチだった・・笑い泣きうずまき




しかし


そのおかげでますます

週末の母のおでんが楽しみになったのである😆😆









\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…