日曜日、

何も予定がなかったから

洞爺湖の方にドライブしたよ車




お昼は

大好きなスープカレー屋さん『mog mog』ナイフとフォーク




着く直前に寝たから、

ゆっくり食べれる〜作戦成功〜指差し




と思ったら、


カレー運ばれる5秒前くらいに起きたよ😌




私は王道の

チキンカリー酔っ払い




野菜までしっかり安定の美味しさでしたお願いグリーンハーツ




その後、

ジェラートを食べにレークヒルファーム牛




天気いいから混んでるね〜

と話してたら、


曇ってきて全然人いなかった真顔



雪もまだてんこもりだし・・滝汗




私は、

期間限定の黒千石きなこ

ブルーベリーミルフィーユ




この黒千石きなこが

めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い





帰りに、

洞爺湖沿いの公園へ太陽




こちらも全然人がいなくて、



ライオンと






でっかい顔と





カラスしかいなかった真顔



ずっと「カー、カー」言って追いかけ回してた

カラスごめん笑い泣き





天気良さそうだね〜と

朝から計画したのにまさかの天気だったけど、

楽しい休日でした指差し




半袖の人たちいいなぁ

私まだヒートテック着てるよ🙄🙄










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…