三輪車を押して

よく公園に遊びに連れて行ってる今日この頃太陽

(まだ結構寒いんだけどね・・)





この三輪車、

足巻き込み防止のために

ペダルとは別にステップ台みたいなのがついてるんだけど



走ってる間に

どうしてもそこから足を外してしまいチーン



足を引きずった結果




靴が破れてしまった笑い泣き笑い泣き





attipasは洗濯機で洗えるから、

2人目も使おうと思ってたのにもやもや


そもそも

買ってまだ2週間くらいしか経ってないのにもやもや




ショック・・滝汗





こういう時は

気持ちを切り替えるべく

すぐに新しいのを買うべき真顔グー



ということで、


翌日にすぐ近くの靴屋さんで、

今度はちゃんとしたスニーカー買ったよ電球



アシックス欲しかったけど

なかったからニューバランスグッ




前までは

靴の試着もギャン泣きだった娘ちゃんが


普通に試着してくれて

無事に買えました拍手拍手


(これもattipasで靴を克服できたおかげ・・

attipasありがとう・・笑い泣き





ちなみに、


もう1つ悲報があるよ真顔




砂場が空いてなくて

砂場のちょっと外れで遊んでたんだけど、





「さぁ帰るか」

と立ち上がったら、




私のすぐ後ろに

鹿のフンがたくさん転がっていた🦌うんち




多分踏んでないけど笑い泣き




公園は鹿のフンだらけです🦌🦌










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…