おはようございます晴れ




久しぶりに大好きなパン屋さんに行けたよ爆笑



北海道伊達市にある

コスモスというパン屋さんなんだけど、


お値段がお手頃なのに

パンのクオリティが高くて大好きグッラブラブ





今回は、


いちごの食パン

アスパラ柚子胡椒のベーコンエピ

レモン生姜パン


をゲット音符



食べかけですみません




全部リピートしてるパンなんだけど、

安定の美味しさでした〜よだれ





娘ちゃんにも、

いちごの食パンに

ギリシャヨーグルトをサンドしてあげたよ看板持ちナイフとフォーク






野菜がないから、

野菜は野菜ジュースで補うことにした指差し




子ども用じゃない野菜ジュースは

初めてだったけど

普通に飲んでくれましたグッ二重丸




ちなみに私が好きな野菜ジュースはこれ!!

カゴメの野菜一日これ一本




砂糖不使用だから甘くなくて好きラブラブ

野菜ジュースは昔からずっとこれ一筋指差し




一応

娘ちゃんにあげるにあたり

原材料見てみたけど、

あげちゃダメな野菜は入ってなさそうでした二重丸






野菜ジュースは野菜だ!!


そう思うと少し気が楽になるよ😆










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…